シンママOKの婚活アプリ試してみたら… CLICK

【本気】シングルマザーがお金持ちと再婚する方法と5つのメリット

  • URLをコピーしました!
みわママ

おおきい声ではいえないけど、お金持ちと再婚したいな〜

のあママ

その気持ち、めちゃくちゃわかるよ!笑

シングルマザーでお金の不安に悩まされている方は多いですよね。

子供の学校の関係で急な出費があったり…風邪を引いて長い間仕事にいけないときには不安になりストレスも溜まってしまいます。

そんな時、声には出せなくても「お金持ちと再婚できれば…」と考えたことは1度はあるとおもいます。

わたしもシングルマザー歴10年で、3人の男性と付き合ってきましたが「好きになった人がお金持ちだったらな…」と思ったことはあります!笑

もちろんお金だけで選ぶのはよくないですが、性格も合ってて、お金も持ってたらベストではないでしょうか?

そこで今回はお金持ちと出会って再婚する方法を紹介していきます♪

そもそもお金持ちは年収いくら?

お金持ちは年収いくら?

そもそも年収いくらからがお金持ちだと思いますか?

みわママ

ん〜そう言われると考えたこともなかったわ…

漠然とお金持ちと結婚したい!と望んでいても資産1億円以上の人が本当にあなたの生活に必要ですか?

もちろんお金があることに越したことはありませんが、その分出会いのハードルも高くなります。

自分と子供が問題なく暮らしていける、旅行にも連れて行ってくれる

もしこれがゴールなら「めちゃくちゃお金持ちの人」ではなく「普通の人よりもお金がある人」でも自分の幸せを満たしてくれる可能性もあるんです。

自分の望む生活に合うお金を持っている人を探すことで、無理なくパートナー探しができますよ。

年収別の生活スタイル

グラフ

子供と3人家族になる場合

スクロールできます
年収生活スタイル
400〜600万円生活はできるが、子供のために
共働きをして家計を支える必要がある
600〜800万円子供の習い事も複数できて旅行にも行ける
貯金もできる。出費が多い場合は共働き◎
800〜1000万円生活に余裕があり無理なく暮らせる
年に数回旅行にも行ける
1000万円〜貯金、旅行、子供の将来への投資が出来る

年収800万円以上〜あると安心して暮らせます。

もっと贅沢がしたい…!という方は年収1,000万円以上の人を探すことがおすすめ。

といっても年収1,000万円は日本の男性の7.1割しかいません…

そこらへんで探しても出会えないので、本気で出会いたいのであれば次に紹介する方法をおすすめします。

年収800〜1,000万円以上の男性と気軽に出会う方法

年収800〜1,000万円以上の男性と気軽に出会う方法

それでは年収800〜1000万円以上の男性と、気軽に、費用をかけずに出会う方法を紹介します。

出会い方はいろいろありますが、シングルマザーにとって結婚相談所は高いし、婚活パーティーに行く時間はないのでこれから紹介するのはオンラインで出会う方法になります。

普通に生活していたらなかなかお金持ちの男性とは出会えないので、これから紹介する方法をぜひ試してみてください!

のあママ

詳しくみていくよ!

再婚活マッチングアプリで収入証明マークを確認する

アプリで収入証明マークがついてる人を探す

シングルマザーがお金持ちの男性と出会うには、再婚活マッチングアプリを利用する必要があります!

まず私が利用している マリッシュ はバツイチの男性が多く「シンママでも全然大丈夫だよ」と言ってくれる人が多いので安心できます。

さらに高収入の男性にも出会えるので、お金持ちの男性を探す1番ハードルが低い方法なんです!

みわママ

アプリだと嘘の収入を記入してる人もいるんじゃない?

のあママ

その心配はないよ!マリッシュでは高収入の男性限定で収入証明マークが付けられるの!だから女性側から本物か偽物かを見分けることができるよ!

証明済みマークが付いている男性は、収入源の証拠を提出しているので信頼できます!

収入証明
収入証明

逆に証明済みのマークがない高収入の男性は嘘の可能性もあるので注意しましょう。

マリッシュ
引用:マリッシュアプリ
みわママ

そんな機能があるなんて便利だね!でも年収800万円以上の人なんて簡単に見つかるの?

のあママ

正直、普通にいるよ!絞り込み検索機能を使えば、年収を指定して簡単に理想の男性を探せるの

のあママ

この間は年収1500万円以上の人と出会ったよ!年齢は30才以上の人が多いかな!

のあママ

あと全体的には600万円〜800万円の人の方が多い印象!

みわママ

そんな簡単に見つかるの?私もどんな人がいるのかまずはチェックしてみる!

のあママ

うん!ぜひチェックしてみて!

マリッシュ公式サイトを見る »

マリッシュはシングルマザー応援制度があるくらい、シンママに優しい女性無料の婚活アプリです。

男性も結婚を真剣に考えている方や、バツイチで再婚を考えている方が多く、チャラチャラしている人は少ない印象なので安心できます。

ただお金目的で集まってきた女性を体目的として利用する男性もいる可能性があるので、すぐに会わずにお互いのことを知った上で会うことを決めてくださいね。

マリッシュは平均3ヶ月半でカップルが誕生しているアプリなので、思っているよりも早くお金持ちの男性に出会える確率がありますよ!

\ 女性無料・シンママ応援制度あり!

シングルマザーがお金持ちと再婚する方法

シングルマザーがお金持ちと再婚する方法

シングルマザーがお金持ちと再婚する方法は、謙虚な姿勢で相手との関係を築き、相手をお金だけで判断しないことです

「お金持ちと結婚するのになにいってるの?」と思うかもしれませんが、相手も人なのでお金目的で近づいてくる人には不快感を抱きます。

お金を稼ぐのは簡単ではないことはシングルマザーならよくわかっていると思うので、相手が築き上げてきたものを否定しないようにしましょう。

お金持ち再婚するために覚えておくこと

  1. 謙虚な姿勢で相手を尊重する
  2. お金以外の部分を好きになる
  3. 感謝のきもちを忘れない
みわママ

人としてリスペクトすることが大切なんだね!

のあママ

そうだよ!

シングルマザーがお金持ちと再婚する5つのメリット

シングルマザーがお金持ちと再婚するメリット
みわママ

シングルマザーがお金持ちと再婚するメリットってあるの?

のあママ

もちろんあるよ!お金があるだけで生活が変わるからね!

みわママ

実際どんなメリットがあるのか知りたい!

のあママ

5つにまとめると…

お金の不安から解放される
・職場の人間関係から解放される
・出来なかった経験ができる
・子供の将来の可能性が広がる
・子供との時間をもっと楽しめる


かな!

みわママ

え!もうめちゃくちゃメリットあるね!詳しく知りたい〜!

のあママ

うん!今から説明していくね

❶お金の不安から解放される

お金の不安から解放される

シングルマザーがお金持ちと再婚すると、お金の不安から解放されます

シングルマザーは常にお金の不安と向き合っていますよね…

どれだけ頑張って働いても女性1人が稼げる金額は限られているので、急な出費があると精神的にもダメージが大きくなります。

ですがもしお金持ちの男性と再婚すれば、もう二度とお金のことで悩む必要はなくなるんです!

今までのように来月の支払いや、子供の習い事のお金を気にすることなく生活を送ることができます。

お金の不安から解放されると心が軽くなって、穏やかな気分になります。

みわママ

生活だけじゃなくて心も安定するのはいいね

のあママ

お金の不安から解放されるだけで毎日ハッピーになりそう

❷職場の人間関係から解放される

職場の人間関係から解放される

シングルマザーがお金持ちと再婚すると、職場の人間関係から解放されます。

まずお金に余裕があれば、仕事をする必要がなくなるんです。

今はどれだけ辞めたくても生活のためにも続けないといけませんよね…

どれだけ人間関係が嫌でも簡単には辞められないのでストレスが溜まります。

それでもお金持ちの男性と結婚することで仕事をする必要がなくなるので、自然と職場の人間関係から解放されるんです!

逆にお金のことを気にしなくなると、お金を気にせずに好きな仕事に挑戦してみたいと感じるかもしれません。

みわママ

可能性が広がるな…資格とかとって新しい仕事もしてみたい!

❸今まで出来なかった経験ができる

今まで出来なかった経験ができる

シングルマザーがお金持ちと再婚すると、今まで出来なかった経験ができます。

例えばお金がないことを言い訳にして諦めてきたことに挑戦できるようになるんです。

海外旅行、資格取得、世界遺産めぐり…人それぞれですが、自分の夢を叶えてくれる男性と再婚すれば、新しい世界が広がります。

もちろんパートナー次第ではありますが、自分だけの力では叶えられなかった夢が現実になる可能性があります!

みわママ

私はドバイに行きたいんだよね!映画で見て綺麗だったから…

みわママ

でも自分だけの力では一生無理だと思う

のあママ

海外旅行が趣味のお金持ちの男性と出会えるといいよね!

❹子供の将来の可能性が広がる

子供の将来の可能性が広がる

シングルマザーがお金持ちと再婚すると、子供の将来の可能性が広がります。

その理由はシンプルにいろんな経験をさせてあげられるからです!

たとえばプログラミング教室、英会話教室、留学などなど…高額でなかなか手が出せなかった習い事も気軽に挑戦させてあげることができます。

子供が「これやってみたい!」と興味を持った瞬間に、その環境を用意できるんです。

今まで出来なかった経験をすることで、子供も今までとは違う分野に興味を持つようになり、将来の可能性が広がるんです!

みわママ

英語は今の時代必須だし、留学はさせてあげたいな〜

のあママ

そうだよね!期間によっては留学って100万円くらいするからお金が必要だよね

❺子供との時間をもっと楽しめる

子供との時間をもっと楽しめる

シングルマザーがお金持ちと再婚すると、子供と過ごす時間をもっと楽しむことができます。

シングルマザーはいつも忙しく、子供と十分な時間を過ごせない時もありますよね。

バタバタしてて子供の話に真剣に耳を傾けてあげられなかったり、ぐずぐずしている子供に早くして!と急がせてしまったり…

心に余裕がないときは子供との時間を楽しめないこともあります。

それでもお金持ちの男性と再婚することでお金の不安や職場の人間関係から解放され、心にも時間にも余裕ができます。

そうなると子供との時間をもっと充実させることができるんです。

みわママ

子供との時間にもっと集中してあげられるのはいいな〜

のあママ

もっと気にかけてあげられるよね

行動するなら今!時間は待ってくれない…

行動するなら今!時間は待ってくれない…

時間の流れは止まってくれません。

今は忙しいから…また時間のあるときに…そう思って後回しにしていると「気づいたら5年経っていた…」なんてことも普通にありえます。

たしかにすぐに行動するのは腰が重いですよね…

それでも本気で「お金持ちと結婚したい!」「一生仕事して暮らすのは嫌!」と思っているなら、今行動しないと後悔する可能性があります。

ただ焦ってお金持ちなら誰でもいいから再婚したい!という状態になるのは良くありません。

以下の3つを頭に入れながら、婚活をしてみてくださいね!

  1. 謙虚な姿勢で相手を尊重する
  2. お金以外の部分を好きになる
  3. 感謝のきもちを忘れない

本当に心から安心できる相手で、子供との相性もよく、お金だけではなく他の部分も含めて「この人だ!」と思える人に出会うことが大切です。

ぜひ新しい出会いと幸せを探してみてください。

お金持ちの男性と出会う方法

» 婚活アプリマリッシュ 女性無料
平均3ヶ月以内に出会える!
収入証明マークのある男性を探そう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!